菜の花とサクラエビのリングイネ
c0193517_8291423.jpg

会社の人が産休を取られるので
"頑張って産んでらっしゃーい~♪"と激励を込めた女子会を近くのイタリアンへ

アラカルトでの注文の中 
菜の花とサクラエビのリングイネいただきました
店内にも桜が飾られており早くも春の訪れを感じた夜でした♪


さてこちらのブログ 
ファッション記事と私の日記の2本立てで書いてきましたが
それぞれ独立したブログを持つことにし 今その準備中です

今はタイトル MOLTO DI MODA
   アドレス SigKeiko.exblog.jp  

ですが、変更後

ファッションブログは
タイトル MOLTO DI MODA
アドレス KeikoxModa.exblog.jp

私の日記は
タイトル SOMETHING TO REMEMBER
アドレス SigKeiko.exblog.jp(今のアドレスです)

となります 

今週末にはその作業を終えられるかな~?という感じですので
全然違う画面が出てきても驚かないでくださいね~
それから変更しても変わらずよろしくお願いしま~す♪
[PR]

by Sigkeiko | 2010-02-11 08:27 | 外ごはん


<< ST. VALENTINE      お魚基本技術の会 2月 >>