「抱擁のかけら」
c0193517_13481710.jpg

映画「抱擁のかけら」観ました♪
「オールアバウトマイマザー」でおすぎさんに
「こんな映画をみなさんにお届けしたかったのよ~」と言わせた
ペドロ・アルモドバル監督の作品です

「愛から逃げて愛と出逢う」のサブタイトルそのままに
この映画のテーマは男女の愛
ネタばれしないよう内容には触れませんが
嫉妬にくるう男の陰湿な行動に私はとても恐怖を感じました
でもそこまで狂わせてしまうほどの美しさを持つ美女役に
ペネロペ・クルスはその美貌でしっかりと応えていて 
"そりゃ狂うわ"と変な納得を最後にさせられてしまいました

これまでこの監督の作品を観る時は単館系の映画館に行かないと
観れませんでしたが 「抱擁のかけら」はいつもの濃い作品に比べると
薄めの作品なせいか大きめの映画館でも放映されています
スペイン映画を観たことない人や
これまでペドロ・アルモドバル監督の作品を観たことない人が
たくさん観てくれたらなぁと思います♪
[PR]

by Sigkeiko | 2010-02-07 13:42 | 映画・本


<< お魚基本技術の会 2月      ヨガとスイミング >>