「お買い物中毒な私」
c0193517_847194.jpg

映画「お買い物中毒な私」観ました
SATCのスタイリストがこちらの映画のスタイリングも手がけているだけあって
服を見ているだけでも楽しい映画です♪
かなりヴィヴィッドな色の組み合わせでワーキングスタイルとは思えない服で
出勤していますが・・・(笑)

私たちが住む世界は物が豊富で、洪水のような情報を毎日浴びる社会
中毒になりやすい状況ですね~
でもレベッカのようなお買い物中毒者はデフレスパイラルを
回復させる突破口になりえるかも
かといってカードの請求書から逃げたくなるような金額のお買い物は禁物
これからセールが始まりますが、ヒートアップし過ぎないように気を付けましょう
よいお年を♪
[PR]

by Sigkeiko | 2009-12-31 08:44 | 映画・本


<< 2010NEW YEAR      SAKURAでBIRTYHDA... >>