SAKURAでBIRTYHDAY PARTY♪
c0193517_21331427.jpg

友達のお誕生日会でSAKURAさんに行ってきました♪
今年最後の外食かな?

正直最近の私、おいしいもの食べすぎですね~
お腹を見ると実感します(笑)

"そんなに食べるの好きだったっけ?"なんてコメントもらうほど
食べたことをブログに書いているよう
確かに去年から今年にかけておいしそうなお誘いを
たくさんいただいて、食べに行きました♪
(みなさん ありがとうございます!! )
ちょっとはお料理できるようになれればとも思ってますし~

そして感じていることは
服というのは体の外側を覆うものでテンションが上がるということはあっても
何かを実感したりすることは少ないのに対して
食は体の中に取り込むものなだけにとても実感が伴うもの
そしてその実感をその時に一緒にいる人と共有できるLIVE感が
服とは違うとこだなぁみたいなこと

でも服の"相手のためにおしゃれをする"というところと
食の"食べさせてあげたいから作る"みたいなところって似てるなぁとも
思っています

いずれにせよ衣とか食とか(もちろん住もね)生活の基本を
来年も大切にしていきたいなぁと思うし
基本だからこそ そこを思いっきり楽しみたいなぁと思っています♪
[PR]

by Sigkeiko | 2009-12-28 22:24 | 外ごはん


<< 「お買い物中毒な私」      LU'AU X'... >>