LU'AU X'mas Party♪
c0193517_22193091.jpg

c0193517_22194355.jpg

心斎橋アメ村にあるHULA HIPSさんで行われた
LU'AU X'mas Party♪
ローストチキンにオムレツ
後から出てきた白金豚ソーセージのスパイス煮込み×クスクスなど
お料理、パン盛りだくさんでしたー
バーニャカウダソースとサーモン、ツナのペースト私好みでめちゃ食べた・・・
今度習いたいわ~

c0193517_22275625.jpg

Partyの始まりはタヒチアンダンス
すごくセクシー 女子ながら悩殺気味でした(笑)
皆さんおそろいのドレスもかわいかったです♪

c0193517_22322814.jpg

スイーツは別腹!!
もちろん各種いただきました
そしてお隣さんのYちゃんの旦那さまとマンゴープリンのなめらかさに感心
写真撮れなかったけどデコレーションケーキもすごくきれいでした

c0193517_2238312.jpg

そしてビンゴゲームと思いきやじゃんけん大会
私 ビンゴ強いのになー
SAJIてぃーちゃーの体験レッスンチケット狙ってたのになー

c0193517_2241683.jpg

宴もたけなわ お次はフラダンス♪
フラの柔らかい動き EXCELLENT!!

そして暗がりにお星さま☆の登場(笑)
なんかする人とは分かってるけどまたもや想定外
お星様今年買ったって言ってたけど、お洋服はどうしたんだろう?
今度聞いてみよう!!

こんな感じで非常に楽しいPARTYでした♪
ご一緒してくださった鈴代ちゃん、すみれさんありがとう
LU'AUの御三方 お疲れ様でした 今夜はゆっくり寝てくださいね~
[PR]

by Sigkeiko | 2009-12-23 22:56 | 外ごはん


<< SAKURAでBIRTYHDA...      上海蟹とワイン >>