不滅のイングリッシュティーチャー
c0193517_20514313.jpg

中・高校の時の先生と友達とでご飯
こんなきれいなAMUSEはテンション上がりま~す♪

でも食べる前に1つ勉強しましたよ~
なんてったって英語の先生と一緒でしたから
メニューにPOUR 2 の文字
POUR 2とは仏語で二人用って意味
そのPOUR、英語ではPER
先生から「"~として"のPERやな!」との解説
生徒3人は相変わらずのすばらしい教えに
「おおー」と感嘆の声を上げずにはいられませんでしたね~

それにしてもこんな風に的確に英語を教えてもらったのに
(しかも頭柔らかい時に・・・)
なんで私、あいかわらず英語できないんだろう~(T-T)
D先生、何人集めたら補習、再開してくれますか?(笑)

c0193517_21283588.jpg

ほわすのさんからのプレゼント
このピンクの携帯ストラップ、触り心地がすこぶるよい♪
早速付けよ~と思ったのですが、
私の携帯、ストラップ付けられないんだった・・・
どこに付けようか考え中です
[PR]

by Sigkeiko | 2009-12-17 21:44 | 外ごはん


<< 上海蟹とワイン      お魚基本技術の会 12月 >>