「TOKYO BASIC」
c0193517_21451135.jpg

スタイリスト菊池京子さんの本
「TOKYO BASIC」を読みました ←見ましたの方が正解かな?

ファッション雑誌「Domani」で取り上げられたスタイリングがまとめられています
私のフル活用アイテム
白シャツ、パールのネックレス、タートルネックのニット
といったアイテムを使ったスタイリングが多く載せられていて
今すぐにでも挑戦したいスタイリングが盛りだくさん♪
ホワイトデニムを冬に着るのを復活させたくなりました

菊池さんは「ベーシックがかっこいい!」とお考えの方
大賛成♪です

しかも今朝ある方のブログを拝見したら
「ベーシックは美味しい」の文字
おかしと服 
媒体は違えどベーシックについて考えさせられている方が
お近くにいらっしゃったことに(しかもタイミングもよし)非常にビックリしました

ベーシックとはそのもの本来の姿を色濃く映す手抜きを許さない世界
でもそのストイックで本質突いているところがとてもすがすがしくて好き
私はこれからずーっとこの世界の住人でありつづけそうです
[PR]

by Sigkeiko | 2009-11-12 22:54 | 映画・本


<< お魚基本技術の会 11月      CONGRATULATION♪ >>