「最後の初恋」
c0193517_174351.jpg

映画「最後の初恋」観ました
舞台となるホテル とってもステキなんだけど
そんなところに建てていいの?っていうようなとこにある
映画の中でもハリケーンに襲われつぶれかけます(笑)

そんな余談は置いておき、
ストーリーはドンズバ泣いてください系恋愛もの
"自分を成長させてくれる愛"についてです
とても女性好み~ 
男性はどうなんだろ?
"自分を成長させてくれる愛"より"癒される愛"の方が
お好きな気がするのですが私の勘違いですかね?

そして何といってもリチャード・ギア♪
相変わらず老化現象ゼロ生活感ゼロのまま
郷ひろみと張り合えるのは彼だけではないでしょうか?
どうやったらそうなれるのか聞いてみたいものです
[PR]

by Sigkeiko | 2009-10-27 01:06 | 映画・本


<< ニーム ボーダーランチトート      WITTAMER ヨーグルトケーキ >>