「近距離恋愛」「ベガスの恋に勝つルール」
今回は"有名だけど映画観たことない男優"がテーマ!!
c0193517_9411771.jpg

まずは「近距離恋愛」
「グレイズ・アナトミー」でおなじみのパトリック・デンプシー
「グレイズ・アナトミー」を観ていない人は私のように
”顔は知ってるけど作品観たことない”という印象ではないでしょうか?
これを書くに当たりWikipedia見てみたら
「メラニーは行く」に出てることになってるっ(T-T)
私、全く覚えがありません
「魔法にかけられて」にも出てるんですね~
近々こちらを観ようと思います

c0193517_9413542.jpg

「ベガスの恋に勝つルール」のアシュトン・カッチャー
”アシュトン・クッチャー”が正しいのかな?
こちらもデミ・ムーアとの結婚が話題だったので知ってはいたけど
作品観るのは初めて(デミ・ムーアとは16才年の差夫婦なんですね)
ベガスは結婚を決めたその日に結婚できる所で有名だけど
酔っ払ってて結婚してしまうというのは無茶過ぎっ
でもそんなノリノリなカップル アメリカにはいてそうですね~
[PR]

by Sigkeiko | 2009-09-27 09:13 | 映画・本


<< 世界遺産の旅 島根・山口      よく飲んだレッスン♪ >>