「そんな彼なら捨てちゃえば?」
c0193517_10371523.jpg

ひとりおすぎとピーコと言われても映画好きは止まりませんっ
映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」を観に行きました
ドリュー・バリモアがオセロの松嶋さんとかぶるのは私だけ?

それはさておき映画
以下これから観る予定の人は読まないで!!(若干ネタばれ)

出会いから1週間、彼から電話が来ない
"仕事が忙しいのよ"という思い込みや
"真剣だから慎重なのよ"という友達の気休め が恋を複雑にするのは確かにTRUE
だから"女子たちよ!思い込みはもう終わりにしよう"という映画なのかと思いきや
結婚しない主義のメンズが7年同棲していた彼女と一旦別れてよりを戻したとたん、突然プロポーズ!!
こんなシーン見せたらカン違いする女子が倍増するぞ~!!
でもカン違いがなきゃ恋は始まらないのもTRUE
"ますますカン違いして恋しよー"っていうことのようです
でもそれって男子目線~
監督、やはりメンズでしたっ
[PR]

by Sigkeiko | 2009-08-13 11:13 | 映画・本


<< Bakery GRAB A B...      ぶらぶらと~ >>