「ジェイン・オースティンの読書会」

録り溜めた映画を見ようとテレビの前に座ったら
お気に入りの映画「ジェイン・オースティンの読書会」
が放送されていて見入ってしまいました
BIG NAMEは出てないけど、それぞれの俳優の演技がとても自然でリアル
いい映画だなぁと思います  

私がこの映画に引かれるもう1つの理由
それはワイン片手に読書会ってのに憧れているから
読書会もいいけど映画鑑賞会ってのもいいな♪
「アルフィー」のジュード・ローの美しさを褒め称え合ったり
「SATC」のサマンサに突っ込み入れたり
他人の意見に何かを発見したり
作品に引き込まれて非日常な時間を感じたり・・・
洞察力のある意見でなくてもいいっ 
そんな事をワイン片手に語り合えたら幸せだろうなぁと思うのです
こんなん思うの私だけかな? こんな映画の見方もアリですよね
[PR]

by Sigkeiko | 2009-07-27 22:00 | 映画・本


<< つばらつばら      DEEPな町 >>