HAWAIIAN BBQ LU'AU SHOW
c0193517_10265170.jpg

c0193517_1027149.jpg

c0193517_10273646.jpg

風が涼しい大倉海岸で行われたHAWAIIAN BBQ LU'AU SHOW
とっても豪華で素敵なBBQでしょ
私にしては写真たくさん載せてるけれど、お料理 これがすべてではないんで~す
(お肉ももちろんありました でも私 海老好きなんで・・・(海老蔵含む))
どれもこれも美味しく(さすがっ)お腹いっぱいいただいちゃいました♪ 

主催者が私たちを良く知っているからか、年功序列だからか真ん中の1番いい席
そしてノンアルコールで乾杯の方々が多い中 私たちみんな酒持参(笑)
こういうの大好き♪ 
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました
尽きることのないトーク、最高でした~

c0193517_10502674.jpg
 
HAWAIIAN SHOWと言えばフラダンス!!
SAJIちゃんと3つのグループの方々がセクシーかつ癒しなダンスで
楽しませてくれました
SAJIちゃん、↑こんな衣装も持ってるのね 今度こっそりクローゼット見てやろっと

帰りはすごい雨(T-T)だったけどそんなの平気
c0193517_10572042.jpg

だっておいしいデザートがあるんですもの♪
お家でおいしいお紅茶入れてほっこりティータイム これもおいしい・・・

イベント主催の3人のFOOD CREATER様、そしてその旦那様
"とりあえず焼きに来い"と借り出された方々 
ありがとうございました そしてお疲れ様でした
次回はあいにく参加できませんが 今後の活動楽しみにしてまーす ♪
[PR]

by Sigkeiko | 2009-07-20 10:21 | 外ごはん


<< おもしろ広告      お魚基本技術の会 7月 >>