体験ダイビング
c0193517_20422199.jpg

マリンスポーツというものはこれまで完全拒絶だったのに
水泳しだしてから興味もりもりなのがダイビング!!
で、去年からパラオのパンフを見ては、計画立てようか思案したりしています
ですが、焼けてる場合じゃないのも事実
なかなか具体的に動かなかったのですが
ダイバーの写真を見せてもらうとテンション上がる私
私にもできそうかの確認と体験してみてどう思うか知りたくて
ジムの体験ダイビングに参加してみました♪
足しか見るものなかったけれど、おもしろかったし私にもできそう!
ライセンスは今のとこ考えてないけど、お魚見たいと思いました

c0193517_20585064.jpg

京橋のジムに行ったので、お昼にはがくれさんのぶっかけを
讃岐に讃岐うどんまた食べに行きたいなぁ
暑くなってきたのに、食欲減退の気配なしです
[PR]

by Sigkeiko | 2009-07-16 21:04 | 外ごはん


<< お魚基本技術の会 7月      生キャラメル >>