TAVERNA DELLE TRE LUMACHE
c0193517_3531093.jpg

MIYAKOBITOさんとTAVERNA DELLE TRE LUMACHEさんへ
ご存知の通りパスタ好きだし
初めてSTRASCINATIというPUGLIAのパスタを頂いたので
いつもならその画像をアップするところだけど
鰻・長芋・トマト・丸麦のココットが非常に美味しかったので
今回はこちらをアップ!!
ゼッポリーニ食べれなかった残念な気持ちはどこへやら~

c0193517_3594048.jpg

MIYAKOBITOさんがミヤコビトらしく
”祇園近いから~”とちご餅というお菓子をくれました♪
ありがとー
京菓子らしく上品で丁寧なお菓子
京の人は季節を楽しむのが上手だなと思います

7月に入ったばかりと思っていたら
祇園祭の声が聞こえてくる時期なんですねぇ
最近とても日が過ぎるのが速くて恐ろしいです
[PR]

by Sigkeiko | 2009-07-11 01:06 | 外ごはん


<< べバレージ ???      オレンジのクレープ グランマニ... >>