RED CLIFF

PART1観終わって3秒後にPART2も見に行くことを
固く誓い合ったSさまとRED CLIFF PART2を観に行く
感想?
トニーレオン最高!!が1番目の感想
2番目はチャンチェンいけてるーっ
3番目はもうお分かりよね~
こんなにポーっとしてても内容把握できるってのもこの映画の魅力(笑)

3番目なんて言ってますが金城武
孔明役にドンピシャはまっていると思うしめちゃくちゃ格好いい
孔明自身が魅力的な人物だからそう思うのではなく
孔明を演じつつも金城武自体が持つ魅力が余すとこなく出ていて非常によい
PART1含めこの映画観た人で”金城武格好いい”って言った人
実に100%(SigKeiko総研調べ)
世界中の女性が今彼の虜
[PR]

by sigkeiko | 2009-04-23 21:11 | 映画・本


<< やばい1日      伏見稲荷 >>